一本の黄色いガーベラ

楽しく自由に過ごしたい

刀ミュ初心者ジャニオタがパライソ全敗した話

 
こんにちは


すっかり寒くなりましたね。


タイトルの通りです。


惨敗です。



いろいろ難しかったです。


修行してきます。


この状況下で遠征することも厳しく、

入れる公演数が限られるんですよね。

FCはもちろん諸々の先行抽選も落選、

一般先着も残念な結果で。


先行受付がいろいろあって

どれ申し込むべきなのかとか、

コツ?とか、勉強不足でしたね。


ジャニーズって基本FCと一般だけで、

一般販売は電話のみが多いですよね。


電話はひたすらかけるのみ!



「こちらはNT○です。ただいま、電話が大変混み合って~」


百万回聞いたフレーズですね。


これ1時間くらいかけてると、受話器置く動きしすぎて


「ナビダイアルで~」


で切ってしまう悲劇、あるあるですよね。



といいつつも、私はこの一般電話大乱闘が結構好きです。


なんだかんだ粘り勝ちで取れること多い気がします。


一回繋がったら勝ちだし、ログインがないので固定と携帯で

せかせか発信する感じがおもしろいと思ってます。


あんなに電話かけることないですしね。




ということでネットでチケットをとるのが

すこぶる苦手なことに気づきました。





ローチケの画像認証難しいよ!!!