一本の黄色いガーベラ

楽しく自由に過ごしたい

ジャニオタが刀ミュパライソを観た感想(ストーリーネタバレなし)

こんにちは



パライソ全敗初心者ミュ審神者

配信を観た感想を書きます。

melody-jt.hatenablog.jp



ストーリーについては書かないでおきますね。

Twitterで考察読んでふむふむ思ってる最中なので。

2部ライブパートに限定してお話しようと思います。

(すでに配信されている曲についてです。)


しかも深い話は全くしません。おそらく。

考察はまだ心に留めておきます。



①Supernova / 松井江


難しそうな歌!

音程があっちこっちで、ファルセットもあって。

それはそうと、笹森くんて東京初日から凱旋初日で
人が変わったんかというくらい
歌、ダンス、お芝居、殺陣のクオリティが上がってましたよね...
声の出し方が違う気がしました...
(上からですみません泣)


玉ちゃん歌いそう。(スーパー小声)


イントロが特に好きですね!
松井江!!って感じがします。
誰も触れられない感?

意味わかんないこと言いました。すみません。

江で集まると可愛い感じが出てますが、
ソロになるとこういう歌も似合いますよね...


②Yellow Sac Spider / 大倶利伽羅豊前


ありがとう世界!!!!

衣装も相まってジャニーズ観てるのかと思った。

YSSね
YSSBみたいな?

刀ミュきっての彼氏枠が最大級の爆弾落としてきましたね。

歌い方が曲にぴっっっっっっったりで、
振り付けもすんんんんばらしいですよね。

倶利伽羅の低い姿勢ってなんであんなにかっこいいんでしょうか?

豊前江の脚まわすやつ、(MFTPトニセン兄貴参照)
これでもかという脚の長さ見せつけられてる、最高。

凱旋のカメラさんTwitter見てますね。


③Be cool!! / 浦島虎徹・日向正宗


ダブルダッチはガムシャラやん!
そう思ったあなた、心通じ合えます。
ありがとうございます。
私は武と覇 応援してました。
羅じゃないんかい!
???

間奏にぶち込んでくるの、驚きですね。
観に行けない身ですが、毎公演成功することを
全力で願ってます。

二振りとも元気いっぱいでペンライトとかタオル振りたくなる系の曲ですよね!

乱舞祭チケかもん!



④In My Groove / 鶴丸国永


曲聴いてるだけのときは、
この曲好き〜くらいに思っていたのですが、

パフォ観ると

鶴丸国永は来夢くんしかいないですわ
さすがですわ
素晴らしいですわ

です。語彙力0になりました。

東京初日はダンスも一生懸命なので
音程がふぇぃってなっていたものの
気迫にやられました。

凱旋初日ではいつもの歌うま来夢くんで
ちょっと安心しましたが。


刀ミュカンパニーでは年少組の来夢くんですが
大きな期待がかけられて、
ミュージカルパートもライブパートも、
ハードな公演の座長を任されて。

でもそれに応えてくる彼はかっこいいですね。
天才が努力してるというやつですね。

顔つきがどんどんたくましくなってきてますよね。


話変わってしまった~

冒頭の深い話はしません宣言のフラグを
しっかり回収いたしました。ありがとうございます。


なんにせよIn My Groove最高!
歌詞もいろいろありそうですしね。



⑤Free Style / All


でました~最強アイドルソング
よいしょ!

季節はずれのサマパラか?
パライソ編成にすごく合ってて最高。

幼い自分にずっと誇れる僕でありたい

歌詞もいいですよね。
帰りの電車で毎日聴いてます。
聴きたくなる歌です。

Free Style歌ってるときのすていじの空気は澄んでます。
キラキラです!


⑥YUKARI / All


わーかーちあいたーーーーい!
いくぜ!

伽羅ちゃーん!!

パート割りが大天才!!

それぞれ〜の指差しに倒れた。

カメラさんありがとう。

乱舞祭〜〜!
何回目よ


第三形態になるときの気合い入れてるぜ感がかわいいです。
凱旋カメラは豊前アングル。豊前のオタクか?
いいぞ!!

BDに2部フィーチャリングありますように〜


さささ、配信済みの曲は以上ですね!

なので今回は以上です!

長々と、、

とにかくパライソは最高!

ストーリーはさることながら
キラキラのキャストが最高に演じ、歌い、舞っているので
ジャニオタに推せる作品です。

11月25日にまたまた配信があるのでぜひ!

musical-toukenranbu.jp


お付き合いありがとうございました!